茅野市内に在住・在学の中学生・高校生、同年齢の若者が、自分の夢や希望を叶えることのできる広場、CHUKOらんどチノチノです。

新年度がスタートし1ヶ月余りが経ちました。最近のチノチノでは日が経つにつれて、新入生が多く利用する姿も見られます。そんな新入生を歓迎するために、今回5月10日(木)・11日(金)と2日間に渡り、“新入生歓迎ライブ”が行われます。

今回のライブは新入生や中高生だけでなく、一般の方々にやりたいことに向かって日々頑張っている中高生のステージを見ていただける機会となっていますので、是非お立ち寄りください。

5月10日(木)・11日(金)
OPEN17:45/START18:00
市民館イベントスペース

〈こども運営委員会より〉
今年の新歓ライブは、2daysということで、バンド・ダンス合わせて12組が出演します。今回出演するグループは、東海大諏訪・諏訪二葉・諏訪実業・下諏訪向陽・諏訪清陵・岡谷東の高校生です。張り切って準備を進めてきたので、是非見に来て下さい!!

~出演者【B?orD?】より~
私たちのグループの由来は、私たちのコンセプトでもある「バンドとダンスの異色のコラボ」からきています。活動の幅は狭いですが、見ていて引き込まれるような発表をしたいと思います。

また、他のグループも見て、聞いていただけたら嬉しいです!楽しいグループばかりなので、是非少しでも足を運んでいただけたら嬉しいです!!