茅野市内に在住・在学の中学生・高校生、同年齢の若者が、自分の夢や希望を叶えることのできる広場、CHUKOらんどチノチノです。

今年もSummer Chinock2017の季節がやってきた!!

今年も恒例の夏のライブイベント『Summer Chinock2017』が行われます!!サマチノはチノチノのライブイベントの中でも特に盛大に行わるライブです!!

8月5日(土)
START 12:30 (OPEN12:00)
@茅野市民館コンサートホール
中高生バンド9組・ダンスグループ3組
どなたでも入場無料です!

サマチノは音響や照明など、市民館のスタッフの皆さんにサポートしてもらいながら中高生が行うライブとなるため、自分たちがやってみたいことも含め何度も話し合いを重ね、学びながら自分たちのライブを形にしていきます。今年は、バンド8組・ダンス4組が出演予定。

今年は、茅野市最大のお祭り「茅野どんばん」と同日開催!茅野どんばんに負けないくらい盛り上げていきたいと思います。是非みなさん見に来て下さい!!

チノチノの一コマ

はじめまして、今井きみ子と申します。このたび、チノチノのスタッフに加えていただくこととなりました。まだ毎日が緊張の連続ですが、これまでチノチノを作り上げてきた子ども達に教えてもらいながら、またスタッフの皆さんにもフォローしていただきながら、共に「安心して過ごせる居場所づくり」「何か目標が作れる場所づくり」のお手伝いができればと思っています。

「なんだかホッとするおばちゃん」を目指していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。